ユイナの時の流れ♪

『テリー・ボガード好きに100の質問』をやってみる♪③

Posted on: 2008年12月4日

 
さてさて②の続きから行ってみましょうw
見てない方は①からご覧ください♪
 
21.KOFシリーズはプレイします(した)か? する(した)という方は何作目か教えて下さい。
 
ん~。最初にやったのは98だったような・・・?@はタイトルは覚えてないですが何作かやりました。
MAXIMUM IMPACT2は今日買ってきました(笑)
 
22.KOFシリーズのテリーで、貴方が一番好きなテリーは何作目のテリー? よければ理由も教えて下さい。
 
98かなあ・・・?一番やった覚えあるし。MAXIMUM IMPACT2のロックのエンディングに出てくるテリーも好きですよ(笑)
 
23.KOFシリーズ、プレイした時(プレイするなら)は当然使用キャラの一人にテリーはいますよね?
 
まあ・・・当然でしょうね(笑)
 
24.KOFシリーズ、アーケードでクリアした作品を教えて下さい。 未プレイ、または未クリアの方は「この作品だけはクリアしたい!」という作品がありましたら教えて下さい。
 
だから・・・私の腕前では不可能です(泣)クリアしたいのはやっぱりMAXIMUM IMPACT2かな?
クリアできたら・・・天変地異の前触れだと思ってください(ぁ
 
25.CVS及びSVC、プレイしましたか? プレイしたという方は感想を。
 
誰かがやってたのを見たことはあります。
 
26.CVS及びSVC、プレイした時(プレイするなら)は当然使用キャラの一人にテリーはいますよね?
 
やるとしたら絶対いますよ(笑)
 
27.CVS及びSVC、プレイした時(プレイするなら)はアーケードでクリアした作品を教えて下さい。 未プレイ、または未クリアの方は「この作品だけはクリアしたい!」という作品がありましたら教えて下さい。
 
クリアは・・・(以下同文)やるとしたら全部クリアしてみたいですね。・・・不可能ですけど(泣)
 
28.餓狼伝説WILD AMBITION(以下餓狼WA)、プレイしましたか? プレイしたという方は感想を。
 
プレイはしてないですよ。これは誰もやってなかったような・・・
 
29.餓狼WA、プレイした時(プレイするなら)は、使用キャラは当然テリーですよね?
 
やるとしたら・・・当然じゃないですかwww
 
30.餓狼WA、アーケードでクリアしましたか?
 
アーケードは基本的にあんまりやらないです。
 
ふ~・・・やっと30問。
④に続く。
 
 

コメントを残す


  • なし
  • ユイナ: あけましておめでとうwるしあちゃんも今年が素晴らしい年にになるといいね^^お互いがんばろう!!
  • ユイナ: お久しぶり^^発光式楽しいよ~いろんなドラマがあって(笑)体験してみるといいかもw
  • a: あけましておめでとうw今年はユイナにとって素晴らしい年になりますように!